平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

最近読んだ本

ぼつぼつと電撃文庫の新刊を消化・・・と思いきや、
WORLD WAR Z」とか「うちのメイドは不定形*1とか、やや変り種も読んでみたり。
新作控えめにしたせいもあって大きなハズレもなく、充実しています。
なれるSEは馴染みのある分野だったので若干苦笑いも出ましたが(苦笑
ほうかご百物語」の新刊とかいつもより燃え要素多めになっており、
これまでの総決算的な話でとても面白かったですね。
最近は部屋の片付けで出てきた積み本の消化も並行してますが、
読める時間があるだけ幸せなのかも。

*1:テケリさんかわいいよテケリさん