平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

羽川翼ファン待望の新刊「猫物語」が7月28日に刊行の予定



ついったー経由にて把握。情報提供に感謝。
アニメの「つばさキャット(下)」と同日に刊行されることになりました。
さすがにこれでもう両方とも延期はない・・・よね?


猫物語のほうは「(黒)」という単語がいつの間にか追加になってるのですが、
これって分冊するとかいう情報って出てましたっけ。
「(白)」とかでるのかな・・・
思い返してみるとアニメ化してから初の新作刊行になるわけで、
どのくらい売れるのか、また西尾維新氏自身がアニメ化の影響を
作品にどのくらい反映させるのか、気になるところです。
予告されてる「傾物語」で真宵の出番はまだあるとして、
撫子の追加エピソードも増えないかなぁ・・・などと妄想してみます。