平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

帰宅しました

全日程を終えて無事に戻りました。
結局、予定を途中で伸ばして2日〜9日までずっとフラフラしてました。
ほとんど経験のないくらいの長旅でしたが、行った先に知り合い多めだったので
不安はほとんどなかったですね。
むしろiPhoneの電池切れに悩まされました・・・

ともあれ、旅先でお会いした皆様、ありがとうございました。
メモも一部イベントでしかとってないし、レポート記事はあんまり書く気がないんですが、
需要とかありますかね・・・
行った先ははいちおうこんな感じ。


ライトノベルフェスティバル
・徳島マチアソビ
・敷居邸オフ その1(ニコマスとホワルバ2充)
・奈良のつけ麺屋「無心」
・関西ラ管連オフ
京都大学SF研読書会
・敷居邸オフ その2(ドミニオン充)
・京都の天下一品本店
・名古屋麻雀オフ


適当に興味ある部分にスター付けていただくと、あとでなにか書くかも。