平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「西尾維新ファンが見たアニメ『化物語』」を書きました

現代視覚文化研究 vol.4 (三才ムック VOL. 293)

現代視覚文化研究 vol.4 (三才ムック VOL. 293)


早いところだともう出てますね。
2ページだけですが参加させていただいています。
ぶっちゃけいつもとノリの違う文章だったので大変でした・・・
根気よく修正に付き合って頂いた編集さんには感謝です。


私以外にもネット界隈のサイト管理人さんが多数参加されているので、
そっちも併せてご覧頂ければと。