平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

5月2日開催のLNFにて平坂読×伏見つかさ対談企画が実施

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)


平坂読先生と伏見つかさ先生は両名による対談形式の企画を実施いたします!ライトノベル・フェスティバル公式ブログ)


数日前から情報公開されていましたが、今回は対談企画を実施とのこと。
電撃文庫MF文庫Jの作家さんが対談というのはなかなかレアかもしれません。
(まぁ厳密に言うと伏見先生はVA文庫でも書いてますが)
情報公開を受けての、お二人の告知も面白かったです(笑


俺の妹がこんなに少ないわけがない。(平坂さんTwitter
僕のほうが友達が少ない(LUNAR LIGHT BLOG)


あ、ちなみにTwitterでも疑問が上がってるのをチラホラ見かけますが、
LNFは事前申込が必須のイベントではありません。
事前申込も受付けてますけど、当日申込でも参加できるはず。
「事前の応募が多かったら当日受付無し」という案内も見た覚えがありますが、
知る限りではそこまで満員御礼になったことって無いような・・・


自分はこれに参加したあと5月3日の徳島マチアソビにも行ってくるつもりなので、
ゴールデンウィークは恐ろしい日程になりそうです。