平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

5月に徳島で三木一馬氏講演、伏見つかさ氏トークライブふたたび


creator’s office ufotable

『編集者というプロデューサー』

■講演者
三木一馬

■プロフィール
アスキー・メディアワークス 電撃文庫編集部 副編集長。

■共演者
伏見つかさ(作家)、小原一哲(電撃文庫編集者)

★講演会当日はツイッターによる参加者との質疑応答も予定しています。以下のIDへツイートしてください。
http://twitter.com/dengeki_miki

(一部省略)

●『俺の妹がこんなに可愛いわけがないトークイベント 「徳島よ! 私は帰ってきた!」
2009年秋に行ったビミョーなイベントを再び開催! 
著者・伏見つかさ氏と担当編集による、創作秘話やボツネタなどまったく華が無いトークセッション! 
今回はスペシャルゲストも登場するかも!?
http://oreimo.dengeki.com/


★イベント当日はツイッターによる参加者との質疑応答も予定しています。
「@ oreimo」でツイートしてください。
http://twitter.com/oreimo


えーと、前回より更に盛りだくさんになってますねコレ・・・
詳細日時が出てないのですが、5月2日のLNFにさえ被らなかったら、徳島行こうかと思います。
前回イベントのレポや会場についての解説などは↓のまろんさんのところが詳しいです。
「俺の妹がこんなに可愛いわけない」イベントGWに徳島再上陸。(colorful)