平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

面白すぎてつらい

ここのところずっと忙しくてバタバタしっぱなしですが、
そんな中でも面白い作品はたくさん出ているわけで。
読みたいもの全部は読めてないですが、それでも面白い作品が多すぎて困ります。
あとはちゃんと感想とか書けたらなぁ・・・


その場その場で思ったことなんかはツイッターの方で呟いてますんで、
気が向いたらそっちも見て頂ければと思います。
アドレスはコレ↓
http://twitter.com/kimpeace
そういえばこっちのサイトには記載してなかったので、紹介しておきます。


追記
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20071106/p1
紹介してるでやんの。