平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

紹介せずにはいられない美少女っぷり

夢。 - Something Orange

今回メールを送らせて頂いたのは、あの、先日僕の夢に海燕さんが出てきたんですよ。当然ながらネット上でしか知らないのに。

(中略)

 とまあ、ここまでなら別段問題はないのですが、夢に登場した海燕さんは、なんていうか美少女だったんですよ。とらドラの大河の髪が肩まで長さで黒髪になった感じの。

上記エントリを大笑いしながら読んでいたわけですが・・・

screenshot
海燕さん。(イラスト/カトゆーさん)


カトゆーさんが見事なジェバンニぶりを。
こういうのは自分がやられると非常に複雑な気分ですが、
他人が、特に知り合いがやられるのを見るのはとても楽しいですね(ぉ
・・・普通だったら良心が痛むのですが、これまでいろいろやられていたのであまり気にならないのでした。