平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

5月2日開催のライトノベル・フェスティバルに平坂読氏がゲスト参加

ホーンテッド! (MF文庫J)

ホーンテッド! (MF文庫J)


LNFゲスト様決まりました!ライトノベル・フェスティバル公式ブログ)


今年のゲストがまずは1名告知に。
ラノベ部」や「僕は友達が少ない」が人気の平坂読氏です。
去年あたりからいわゆる「日常系」と呼ばれる作品を書いており、
ついったーを見ているとその辺の作風に自覚的であることが伺えたりするため
どんなお話が聞けるのか、とても楽しみです。


ライトノベル・フェスティバル(LNF)について初見の方は公式サイト参照のこと。
今年は5月2日開催で、会場が秋葉原から板橋に変わっています。


余談
有隣堂秋葉原店ではちょうどいま、MF文庫Jのフェアをやっているようです。

【コミック】【フェア】【ラノベ】「MF文庫J 名作の原点はこれだ」フェアをF-7-1の棚で先日始めました。平坂読先生のデビュー作、新装版でない「ストームブリングワールド」などおいております。数に限りがあり売り切れ御免の状態です。一見の価値のある作品達ですので、売り切れ前に是非!
http://twitter.com/yurindo_akb/status/10052631862

気になる方は行ってみるといいのでは。