平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「とある科学の超電磁砲」2クール目OP曲のPVもやっぱりヤバい

「とある科学の超電磁砲」OPのPVがヤバい(09年11月5日過去ログ)


前回も相当なものだったのですが、今回は上げたハードルの更にナナメ上をいかれました・・・
今回は途中にひとネタあったりもしますが、3分15秒あたりからが本番。
初見はニコニコ動画を避けて、2回目以降にコメント付きで見るのを推奨します。



おまけ
ニコニコ動画のほうにメイキング映像もあったので紹介。寒そうです。