平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

今日輝いていた俺妹ついったーでのひとコマ

きりりん
@kirino_kousaka
 @kuroneko_daten はいその話終了ー。ちょうどいまみっけたんだけど、またあたしのイラストを描いてくれた人がいたよ!(2010-2-1 00:18:55) link
きりりん
@kirino_kousaka
 ……誰このデブ。http://d.hatena.ne.jp/craft_kim/20100129/p1(2010-2-1 00:21:20) link
黒猫
@kuroneko_daten
 @kirino_kousaka せっかく描いてくれたのに、そういう口をきいては……(2010-2-1 00:21:52) link
くらふと
@craft_kim
 おいきりりんに見つかったぞ(2010-2-1 00:22:38) link
黒猫
@kuroneko_daten
 誰よこのデブ。(2010-2-1 00:22:45) link


見かけたときは不覚にも噴きましたw
参考:http://www.nicovideo.jp/tag/杉浦茂