平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

昔作ったバカテス派閥表とおよそ2年ぶりに再開した件

『バカとテストと召喚獣』面白いよ派の派閥系統樹(Syu's quiz blog)

「バカとテストと召喚獣」派閥表を改変してみた(今日もだらだら、読書日記。)

「バカとテストと召喚獣」派閥表を作ってみた(2008年2月4日過去ログ)


もう2年近く前に勢いで作ったものが、ある程度改変されてるもののまだ残ってたことに驚き。
当時は4巻くらいまでしか出てなかったんですが、今でも特に大幅な変動が無い辺りも興味深いかも。
明久の家族なあの人が追加されるくらい?
アニメの方はなんか賛否分かれてるみたいですが、個人的には満足です。