平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「とある科学の超電磁砲」OPのPVがヤバい


ついったーでは昨日取り上げたので既にみた人も多いかもしれませんが、
今日見直しても凄かったので紹介。
とにかく騙されたと思って2分46秒あたりまで見てください。
せっかちなひとならそこまで飛ばしてもいいくらいだよ!
科学と魔術?の交差する凄いものが見れます。


あ、2回目以降はニコニコ動画の方が楽しめるかも(コメント的な意味で)
CDのセールスも好調らしいですが、まさかこんな形で紹介することになるとは・・・