平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

迷宮街クロニクル、3巻でも作者による販促企画が開催

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

あざはんみたび(Wの跡地)


恒例となった販促企画、第三弾。
基本的にはこれまでと同じで、感想エントリを公開して応募すると作者のサインが貰えます、というもの。
第二回は忙しい時期で応募しそこねたんですが、今回はリベンジで応募してみます。
今回は
「実はこの登場人物はこれこれこうですという捏造・願望・妄想。」
「こんな話を読んでみたい。」
というネタも募集中とのこと。
・・・ひとつ前のエントリで感想書いてた時はすっかり忘れてました・・・
4巻(3巻下巻?)に反映されるかも、ということなので気になる人はリクエストしてみては。