平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「このライトノベルがすごい2010」webアンケート締め切り迫る

このライトノベルがすごい! 2009

このライトノベルがすごい! 2009

ライトノベルBESTランキングウェブアンケート


色々とバタバタしていたらこんな直前に・・・(汗
10月6日(火)必着」ってことなので、明日中に投票すれば間に合うはず。
自分もひいこら言いながら選定して応募しました。今年はフルメタに投票できなかった・・・
ついでに、日の目を見なさそうなキャラ投票だけ晒してみます。

■女性キャラ部門
1位:ニャル子さん這いよれ! ニャル子さん
2位:一駿河蜜(SH@PPLE
3位:フェリ・ロス(鋼殻のレギオス


■男性キャラ部門
1位:淡谷雪国(SH@PPLE
2位:高須竜児(とらドラ!
3位:高坂京介(俺の妹がこんな可愛いわけがない)


今年はどんな結果がでるのか、今から楽しみですね。