平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」作者&編集によるトークイベントが10月12日に徳島で開催


マチアソビ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない著者トークイベント
シリーズ4冊累計70万部! 電撃文庫の大ヒットコメディ小説、その制作秘話を語る!
【出演者】
伏見つかさ(著者)
三木一馬アスキー・メディアワークス
小原一哲(アスキー・メディアワークス
★抽選で電撃文庫編集部よりキャラグッズプレゼントも!
開催日 10/12 (14:00-15:00を予定)
開催場所 眉山山頂メインステージ


入場・観覧は無料で、先着順。「当日の状況によって、入場できない可能性がある」とのこと。
え、えーと、その連休は京都SFフェスティバルへの参加も検討していたのですが(汗
なんかもうここまで遠いと、「来れるもんなら来てみやがれ」という気がして行ってみたい気がします。
軽くついったーで相談した感じだと、「新幹線&神戸から高速バス」が良さそうな感じ。


このイベントは「眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ」の一環のようで、
他にもufotable関連の催しなどもあるようです。
うーん、どうしようかなぁ・・・