平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

今年4月デビューのGA文庫「這いよれ! ニャル子さん」が早くもドラマCD化

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)


MOON PHASE 雑記より。
原作は今年4月に第1回GA文庫大賞で「優秀賞」を受賞した作品です。
7月に2巻が出ていますが、オリコンのランキングでもランク入りしていたとのこと。
題名からわかるとおり、クトゥルフネタがメイン・・・ではありますが、
内容的には各方面(主にスクウェア系)からのパロディ満載のコメディです。
ドラマCDでもハイテンションで突っ走ってくれることを期待します。


余談
このニャル子さん、なんと夏コミで抱き枕カバーも出ます。

夏以上にアツいラインナップ! コミケはGA文庫&ゲーマガブースへ!(GA Graphic)

内容 価格
『這いよれ! ニャル子さん』 ニャル子 描き下ろし抱き枕カバー 8,000円


抱き枕カバーはこれ以上増やしてもしょうがない気がするんですが、これは気になっています。ニャル子さん銀髪だしな!


追記
ドラマCD『這いよれ!ニャル子さん』特設ページ
リンクを貼り忘れていた・・・(汗