平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ドラマCD「SH@PPLE」(ドラマガお試し版)感想

ドラマCD SH@PPLE

ドラマCD SH@PPLE

Amazonは通常版のみ



早売りで入手したドラゴンマガジンより。
早速聴いてみた感じ、印象的だったのが雪国と舞姫
ちゃんとどっちが喋ってるのか声でわかるんですよね。
男装@舞姫の演技はありませんでしたが、これなら心配しないでよさそう。


以下、箇条書きつれづれ感想
一人二役すごい
舞姫がやや無愛想ぎみ?
・しかし「・・・チューするよ?」は可愛かった!
くぎゅううう(ry
・いやまぁ、蜜はイメージ通りなんですけどね
・「猫かぶってない蜜」がどんな風になるのか楽しみ。
・小説5巻6巻あたりの、自分の感情に振り回され気味の蜜が聴けるといいなぁ


今回の予告編だけだと、舞姫の可愛さが印象的です。
まぁそれほど長い内容じゃなかったので判断は難しいですが、ますます発売が楽しみになりました。


追記
予約し忘れてた・・・!
限定版に関してはコミケで買うか、公式の通販しか選択肢がなかったのに注文するのを忘れてました。

http://marine.shop-pro.jp/?pid=13790767
●7/17(金)までのお申し込み
 ⇒ 確実に商品を確保させていただきます。
●7/18(土)以降のお申し込み
 ⇒ お申し込み状況により、お申し込みをお受けできない場合もございます。予めご了承下さい。

確認してみたら公式通販のほうはこんな日程だったので、ちょっと危なかったです・・・(汗