平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

メディアワークスより「いとうのいぢ画集第三弾」が発売決定してた

いとうのいぢ画集 ハルヒ主義

いとうのいぢ画集 ハルヒ主義

華焔―いとうのいぢ画集〈2〉

華焔―いとうのいぢ画集〈2〉

いとうのいぢ画集 紅蓮

いとうのいぢ画集 紅蓮


今月発売の電撃文庫MAGAZINEの362ページ、刊行予定の箇所より。


どっかで既に出ている情報かもしれませんが、見覚えが無かったので念のため取り上げ。
「シャナ」関連のイラストに加え、「ななついろドロップス」や「せなかオタロード」、
同人誌活動のものや中川翔子さん寄贈イラストなども収録のようです。
巻末に高橋弥七郎氏による書き下ろし短編も掲載とのこと。


上に発売済みの画集を並べましたが、シャナがメインのものだけでも3冊になるというの凄いですね。