平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「とらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集」感想

とらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集

とらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集


ソフトバンクの画集に引き続いての刊行。
とらドラ!」部分もいいけど、「私たちの田村くん」イラストの収録がとにかく嬉しい。
個人的にすごく気に入っている98Pのイラスト、ヤスさんもやはり思い入れがあったんだなぁ・・・としみじみ。
そしていろんな表情の大河を見てもっぺんしみじみ。
ぶっちゃけとらドラ!のシリーズ通してみると絵柄安定してないけど、ヤスさんの絵は好きです。
こっちのシリーズだと1巻表紙か電撃BUNKOYOMIの表紙がお気に入り。