平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

GA文庫「カラミティナイト −オルタナティブ−」応援企画としてキャラソンCDを配布

「キャラクターイメージソングプレゼントキャンペーン実施!」高瀬彼方氏公式サイト)
作者個人による販促キャンペーンとして、声優の若林直美氏によるイメージソングCDをプレゼント、という企画が開催中です。
販促企画としては珍しい事例ですね。
以下、リンク先の要項をまとめなおしたものを掲載。
念のため詳細はリンク先でも確認をお願いします。

応募要項

「web上の、リンク可能な場所で、拙作「カラミティナイト −オルタナティブ−」を1〜2巻通読した上で、その感想を好意的に取り上げて頂いた方」が対象
「キャンペーン期間中直リンク可能で、PCなら誰でも閲覧できる環境」が条件
・実施期間は「二巻公式発売日である3月14日より、CDがなくなるまで、あるいは2009年7月31日まで」
・一巻のみ、二巻のみ、またハルキ文庫版は対象外
・「なぜこの小説が面白かったか」を出来るだけ具体的に
・サイト持ちでない場合は感想の投稿を受付 (HN必須)
 →感想投稿用サイト「沢村智美's blog 幻想の梢
・応募はメールで、紹介記事のURLを伝えた後に送り先住所などのやりとりを実施