平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

RRoDから復帰したのでL4Dを


先週ぐらいに突如故障して、修理に出していた箱360が帰ってきました。
手続きをネットで済ませて、発送したのが先週の土曜日。
本当なら昨日の受け取りだったんですが、不在にしていたため今日の受け取りに。
とはいえ、正味7日間で帰ってくるとは思いませんでした。
ちなみに修理内容は
「メイン基盤交換」「サブ基盤交換」とのこと。
・・・それってDVDドライブ以外全交換に近いのでは・・・?


ともあれ、これでまたゾンビと戯れてくることができそうです。

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

最近よく巡回先の作家さんblogでも見かけるのですが、面白いですよコレ。