平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2008年下半期ライトノベルサイト杯、結果発表速報版

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

2008年下半期ラノサイ杯結果ページ(新規作品部門)
2008年下半期ラノサイ杯結果ページ(新規作品部門軽量版)

さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫)

2008年下半期ラノサイ杯結果ページ(既存作品部門)
2008年下半期ラノサイ杯結果ページ(既存作品部門軽量版)

※集計チェックの結果、一部内容が変わる可能性があります。


とりあえず結果ページを更新しました。
もしかすると投票の修正が入るかもしれません。
また、幾つかの投票を無効扱いとしています。
不明な点などありましたら、お手数ですがご連絡をお願いします。


追記
集計から抜けていた2件の投票を結果に反映しました。


更に追記
2008年下半期ライトノベルサイト杯、運営結果報告
運営部分の結果報告エントリを書きました。