平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

同人ゲーム「ひまわり」HOBiRECORDSよりドラマCD化

http://www.hobirecords.com/himawari/
参考:「歴史に残る傑作ではないかもしれないが、商業作品にも負けない名作」同人ゲーム「ひまわり」感想


アクアかわいいです(挨拶)
ブームも一息ついてきたかな・・・というところにドラマCD化のニュースが。
声優さんについてはあまり詳しくないので、まずは1月6日の予告編を待ちます。
割とお気に入りの作品なので、更に知名度があがるといいなぁ。