平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

GA文庫1月の刊行予定として「ばけらの!2」が公開

ばけらの! (GA文庫)

ばけらの! (GA文庫)

GA文庫 - 2009年1月刊ラノベの杜)
セブンアンドワイ ばけらの! 2
ライトノベル作家である杉井ヒカルや葉隠イズナたちは締切よりもラーメン対決!そして沖縄旅行!?
話題の池袋・ばけものライトノベル作家・コメディ第2弾!


注:リンクはこちらで追加


GA文庫の1月刊行予定が公開されていたようです。
ばけらのは2巻も相変わらずフリーダムですね・・・(汗
そういえば、先日のLNFminiで「葉隠イヅナ抱き枕」とかいう無茶な告知が出ていましたが、
まだ正式な情報公開されてないみたいですね。そのうちサイトで公開されるのかも。


ちなみに、他にも
「晴れた空にくじら2」や
「らじかるエレメンツ3」
「カラミティナイト―オルタナティブ―」(リメイクもの?)
などなど、ファンには気になる作品名が並んでいます。