平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「よくわかる現代魔法」遂にアニメ化

よくわかる現代魔法 1 new edition (スーパーダッシュ文庫)

よくわかる現代魔法 1 new edition (スーパーダッシュ文庫)

http://image02.pita.st/tmp/o/0/o0xmfklo_0.jpg


ジャンプSQでのマンガ連載開始や新装版の刊行があったので、いつか来るかもとは思いましたが・・・
[嬉しい点]
・単純に作品の知名度が上がる
・動いている嘉穂タンが見られる
・一ノ瀬・弓子・ぱんつはいてない・クリスティーナが見られる


[不安な点]
・原作の刊行予定が延期していること
・原作の刊行予定が延期していること
・原作の刊行予定が延期していること


大事なことなので3回言ってみました。新刊、楽しみにしています。