平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

生きてます

すみません、ちょっとバタバタして更新頻度が低下しています。
具体的には


スパロボZやってた
マクロスエースフロンティアやってた
・魔王軍へようこそ2やってた
AoE3やってた
・秋アニメ見てた
・境界上のホライゾン下巻を一気読みしていた
・その他電撃の新刊を読んでいた
・職場の同僚とホルモン焼肉食べていた
・深夜に先輩に呼び出されて徹夜カラオケしてた
ボドゲオフに行っていた
・某イベントの準備を手伝っていた
ベビプリオンリーイベントの当日スタッフをやっていた
・実は風邪をひいていた
・色々とメールを書いては出していた
・某氏から依頼のあった同人誌原稿をやっていた
このラノの投票をしていた(というかさっき終わった)


などなど。
幾つかまだ終わってない案件もありますが、ボチボチと更新していこうかと思います。