平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

公式ガイドブック「狼と香辛料ノ全テ」が12月10日に刊行予定

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ


電撃のガイド本シリーズ、今度は狼と香辛料のようです。
中身については電撃のメルマガ参照で。
基本的にいつもの構成っぽいですね。
アニメ版の美術設定や著者インタビューあたりが気になります。
そういえば工場長、いつかのインタビューからいまだに髪切っていないのだろうか・・・?


ちなみに、ゲーム版「狼と香辛料」の携帯アプリ移植版の詳細も出ていますね。
行商パート抜きになったりイベント追加されたり、色々調整してる模様。