平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

同人ソフト「ひまわり」の外伝小説が夏コミ二日目に頒布予定

screenshot
ぶらんくのーと 『こもれび』


8月16日
西-い 36a 「ぶらんくのーと」にて頒布予定
600円/文庫判/204P


アクアかわいいです(挨拶)
「歴史に残る傑作ではないかもしれないが、商業作品にも負けない名作」とか書いた「ひまわり」の外伝だそうです。
かなり楽しみなのですが、日程的にその時間は東館で売り子している可能性大なので困ったところ。
今回の夏コミ二日目は東方・ひぐらしうみねこボーカロイド関連やライトノベル系があるうえ、竹箒もいるので色々大変そうです。
書店委託を期待するしかないのかな・・・