平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

PCゲーム「3Dカスタム少女」購入してしまった・・・

アダルティーなネタなので隔離。
いやほら、普段はラノベネタばっかりだし、今回はパッケージもアレなので(汗

3Dカスタム少女

3Dカスタム少女

なんか妙に評判がよかったのと、Amazonに在庫があったのでつい・・・
数日中には届くはず。
なんか某大手ラノベサイトの人も買ったらしいですよ?


以下、参考リンク
テックアーツ3Dのホームページへようこそ
3Dカスタム少女 公開セーブデータ
「3Dカスタム少女」のランダムキャラ生成が楽しすぎる(偏読日記@はてな)


PCのスペックに不安がある方はとりあえず体験版を動かしてみることをオススメします。