平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

TVアニメ「とある魔術の禁書目録」は今秋放送開始かもしれない

注意:この記事は内容の正確性を保証しません。信じるかどうか各自判断願います。


【コラム・ネタ・お知らせetc】 「かんなぎらじお」とアニメ放送日のこと(アキバblog)

でも、今秋ってアレとかコレとかと同じ時期なんだよね…

(「とらドラ」のリンクだけうまく貼れなかったのでURLを変更しています)


えーと、私の記憶では「とらドラ!」が今秋というのは告知済み。
「禁書」の放映時期は未発表、という認識だったのですが・・・
ここら辺の噂を補強する・・・かもしれないネタということで、判断は読んだ人にお任せします。
個人的な意見としては、禁書は既刊が多いのでアニメ化は早ければ早いほどいいんじゃないかと思います。
順当に行けばコミック版2つも秋〜冬に3巻が出るでしょうし。