平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「狼と香辛料」短編集書下ろしのあのエピソードがドラマCD化

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)

狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)


電撃のメルマガを見て気づきました。
もともとはwebラジオ内でのラジオドラマだったっぽいですね。
ラジオ聴かないので捕捉が遅れてしまいました。
7巻書き下ろしで、特に評判の良かったあのエピソードのドラマCD化です。
DVD3巻のTV未収録エピソードを見た時も感じましたが、
メディアミックスに当たって使用する原作エピソードは実にソツがないチョイスですね。