平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

電子書籍サイト「ダイナミックアーク」の配信予定に賀東昭二氏の「ドラグネット・ミラージュ」が登場

近日配信予定書籍(ダイナミックアーク)

ドラグネット・ミラージュ (竹書房ゼータ文庫)

ドラグネット・ミラージュ (竹書房ゼータ文庫)

配信決定は嬉しいんですが、こうなるということは竹書房から権利が引き上げられてるはずなわけで・・・
・・・ともあれ、このまま2巻もおそらく出るでしょうし、手元にない人には朗報なのかも。
ドラグネット・ミラージュ」1巻についてはZ文庫版だと「著者:きぬたさとし」となっていたのですが、
2巻で「著者:賀東昭二」に変更されていました。
今回の電子書籍化に合わせて、1巻も表記を改めたようですね。