平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「いいんちょさん」と「いいんちょーさん」と「いんちょーさん」の違い

『C3-シーキューブ-』の上野錐霞のことを「いいんちょさん」「いいんちょーさん」と呼ぶ人が多すぎる件について


こういうことやるとカオスフレームが下がる・・・と思いつつリンク。


今月の電撃文庫(玲朧月の気分次第で何か書/描こう)
C3-シーキューブ 3 まいじゃー推進委員会!


以下、似たような呼称の連想リスト
いいんちょさん」だと瀬川泉ハヤテのごとく!
いいんちょー」だと雪広あやかネギま!
いいんちょ」だと小牧愛佳@TH2
「委員長」だと保科智子@TH