平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

クリスマスで正念場!?「とらドラ!7」感想

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

アニメ化も決まった人気シリーズ。
あとがきを読む限り、年内にアニメ化っぽいのだけど・・・秋か冬なのだろうか。
以下、いつもどおり「続きを読む」記法入り。


・・・急展開、の一言に尽きるでしょうか。
いやまぁ、予想通りといえば予想通りの流れではあるんですが・・・
北村は吹っ切れすぎて本筋に絡まないし、
ばかちーは諦めモードだし、
みのりんは考えすぎてドツボってるし、
竜児は頑張ろうとしてるものの中途半端になってるし、
大河は・・・「田村くん」の相馬さんと同じようなところへ行こうとしちゃってるし。
こういう展開を期待してたような、こうはなって欲しくなかったような、なかなか複雑な気持ちです。


早いこと続きが読みたいです。割と切実に。
とはいえ6月までに新刊がこないのは確定なんですよね。
長い冬になりそうですが、なんとか耐えて春を待ちたいと思います。