平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「とらドラ!」アニメ化の確定ソースを確認

超弩級学園ラブコメ「とらドラ!」アニメ化決定!(Forest Field)
screenshot
参考:『とらドラ!』がアニメ化?(ウィンドバード::Recreation)


掲載された写真は、新刊が並ぶ時期に書店に貼り出されるポスターですね。
正式名なんていうんだろう・・?
新刊オビによる告知が1報かと思ったら、思わぬところから確定情報が。
先日発売されたコミック版も評判が良かったので、
このままの勢いで原作の認知度も高まってくれるといいなぁ。


・・・ちなみに私は「逢坂大河役の声優は釘宮じゃなくていいよ」派です。