平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

4月12日〜13日開催の「電撃文庫MAGAZINE Cafe」メニューにたらこスパ

Cafe with Cat「電撃文庫MAGAZINE Cafe」

期間:2008年4月12日(土)〜13日(日)


電撃文庫プレート 1200円(ドリンクセット1300円)
とらドラ!」(のあとがき)よりタラコスパゲティ
我が家のお稲荷さま。」よりお稲荷様の油揚げ入りサラダ
灼眼のシャナ」よりシャナのメロンパン
電撃文庫にゆかりのある、3品が盛られたスペシャルプレートです。
ファンにとって完食はもはや義務!?


これは行くしか
アニメ化作品でもないのにメインメニューになってるとは・・・!
13日はLNFがあるので、行くとしたら12日ですかね。
2日間限定開催&土日ということもあって、昼時などは混むかもしれません。
混雑時はチケット制になったりもするようです。


余談
レジンキャストミルク」からプリン系メニューとかあったら面白かったですが。
・・・マイナーですかそうですか。
さすがに「みのりんのバケツプリン」だと無理があるしなぁ。