平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

MF文庫J3月の折り込みチラシに苦労の後が伺える

日買ってきた新刊についてた折り込みチラシを読んだのですが、新刊情報のレイアウトにちょっと違和感が。
推測するに、2作品4作品ほど延期したため色々間に合わなかったのかなぁ、と。
延期はちょっと残念ですが、長期化せずに刊行されることを信じて待ちたいと思います。
・・・なお、「新刊マダー?」的反応はスルー推奨です(苦笑


追記

延期本数を間違えているという指摘があったため本文を修正しました。

延期したのは下記の4作品です。

『12人の優しいお母さん』

あそびにいくヨ! 11』

『フレンズ×ナイフ』

聖剣の刀鍛冶2』

下二つは今月の折込チラシで新刊と同じレイアウトで「執筆中」となっていました。

上二つは修正が間に合ったけど、あとの二つは間に合わなかったということかも。