平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ファミ通文庫「バカとテストと召喚獣」ドラマCDが発売決定

ファミ通文庫 FBOnline

1億5000万の『バカテスト』ファンの皆さま、お待たせいたしました! ドラマCD『バカとテストと召喚獣』が5月23日にムービックより発売決定! 明久が、瑞希が、そして秀吉がついに声を出して動き出します!


おおお、めでたい。
「バカテス」は編集部のプッシュも目立つ期待の人気シリーズですので、
メディアミックスの開始は良いニュースですね。
この調子だと、他の展開も企画進行中かもしれません。
葉賀ユイさん自身によるコミック化は厳しいかもしれませんが、
それ以外の作家さんによるコミカライズならあっても不思議じゃないですね。
アニメ化フラグも既に立っている・・・かも?


バカ話で何も考えず大笑いできる作品を読みたい人にオススメです。
今ならまだ全4冊と読みやすいです。

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)