平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「ハヤテのごとく!」ノベライズ2巻には兎塚エイジ氏、むらたたいち氏や白身魚氏が参加

ハヤテのごとく!ノベライズ第二弾のイラストレータは畑先生含めて四人もいる経由


もともと購入予定でしたが、むらたたいち氏や白身魚氏が参加するとあってより楽しみになりました。
ガガガ文庫の新刊情報ページで少しだけイラストを見ることができます。
もともと原作者の畑健二郎氏もイラストを描いていましたし、かなり豪華なラインナップですね。