平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

思い入れのあるムービー紹介コーナー

一つ前の記事は固めだったので息抜きと気分転換用エントリ。
WildArms OP
↑はPS時代の名作。画質がちょっと残念ですが、良いOPムービーです。
↓は未プレイなんですが、あまりの高画質&ハイクオリティに釣られて紹介
「H264」 ワイルドアームズ3 OP
アカウントない人にもニコニコ動画を紹介できるのはやっぱいいですね。
あとは外部プレーヤーの再生数が反映されれば言うこと無し。
再生数反映は実装されたらしい。仕事の速さに驚く。
あ、負荷軽減テストも兼ねて、外部プレーヤーは格納してみます。