平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

4月13日のライトノベル・フェスティバルに「狼と香辛料」作者の支倉凍砂がゲスト参加

支倉凍砂さんがゲストです!ライトノベル・フェスティバル公式ブログ)

ようやく、ゲストさんのお名前を公表できるようになりましたー。

支倉凍砂さんですよ!

やっほう! 今、尻尾と耳といえば、この方ですよねっ!

今回のテーマは「耳としっぽ」なので、ゲストにぴったりですね。
今から当日が楽しみです。


ライトノベルフェスティバルって何?」という人はこちら
同人誌即売もあるけど、それメインのイベントではないのでご注意を。
私は第4回から参加しているので、かれこれもう3年になるのか・・・


余談
なんかチラホラと1巻が品薄気味、という話を見かけるのですが
Amazonなら在庫はある(bk1はないっぽい)ようですし、
なんだったら作者公式サイトのアフィリエイトから購入したらいいんじゃなかろうか、と思ったり。

狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (2) (電撃文庫)狼と香辛料 (3) (電撃文庫)狼と香辛料 (4) (電撃文庫)狼と香辛料 (6) (電撃文庫)狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)