平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「バカとテストと召喚獣」派閥表を作ってみた

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカテス面白いよ派
  ├─明久派
  │   ├─バカさ加減が素敵だよ派(明久王道派)
  │   ├─雄二×明久だよ派(BL派)
  │   └─女装してこその明久だよ派(女装派)
  ├─秀吉派
  │   ├─男なんだけど素敵だよ派(秀吉王道派)
  │   ├─女としか思えないよ派(過激派)
  │   └─性別とか関係ないよ派(性別:秀吉派)
  ├─美波派
  │   └─ツンデレが素敵だよ派(美波王道派)
  ├─翔子派
  │   └─クーデレが素敵だよ派(翔子王道派)
  └─瑞希派
      └─真のヒロインは彼女だよ派(瑞希王道派)


試召システムいらないよ派
  └─3.5巻が一番面白かったよ派


思いつきだけで作りました。後悔はちょっとしています。
適当に持ち帰って改変していただいても構いません。
はてなスターで自分がどの派閥なのか自己主張していってもOKです。むしろ歓迎。
修正の要望があればコメント欄にどうぞ。気が向いたら改善するかもしれません。
作成に関しては派閥ジェネレーターを利用させていただきました。


追記
コメント欄の指摘を受けてちょっとだけ修正。
また、冬コミでバカテス本を作ってたうららさんがもっと気合の入った派閥表を作られています。
・・・ってか、カップリング派閥表まで出来上がってるよ!?
もちろん私は「ツンデレ同級生も捨てがたいよ」ということで島田美波派です。