平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「狼と香辛料」賢狼ホロのフィギュアが3月下旬に発売予定になってた

狼と香辛料:ヒロイン「ホロ」がフィギュアにまんたんウェブ

 コスプレ衣装大手のコスパが、人気ライトノベル原作のテレビアニメ「狼と香辛料」のヒロイン、ホロのフィギュアを3月下旬に発売することが分かった。7800円。

これ↓ですね。

レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


うーむ、これはちょっとだけ欲しい。
けど、値段なども考えるとちょっと躊躇してしまう部分も。
悩みどころです。
リンク先では、「カラーリングが異なる限定版も同時発売予定」なんていう気になる記述もあります。


余談1
ホロって作中で何度か服装を変えているんですが、やはり1巻時点のこの服装がメインのイメージなのでしょうね。
アニメだと今後どうなるのか、ちょっと気になります。


余談2
「全裸じゃないのか・・・」とか思ってしまった。なんかもう色々とゴメンナサイ。