平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

角川スニーカー文庫 3月の新刊で「らき☆すた」ノベライズふたたび

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

3月の新刊「らき☆すたオンライン」


ごく一部の人に大好評だったノベライズ作品の第二弾。今度はオンラインゲームが舞台のようです。
3月の新刊=2月末には書店に並ぶので、ほぼ1ヵ月後には刊行されますね。
前作、ノベライズとしては満足だったものの「殺人事件」の部分がコメントに困る印象でした。
今回もあらすじを見る限り一筋縄ではいかないかもしれません。