平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

スパロボOGサーガにナムカプのあのコンビが参戦で大喜び

ナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Best

ナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Best

ファミ通早売りキャプ画像
(そのうち消えるかも)


祝!零児&シャオムゥ復活!!
いやぁ、密かにお気に入りだったキャラ達がまさかスパロボで日の目をみるとは・・・
初めてバンダイナムコの合併に感謝したかもしれません。
このシャオムゥというキャラは


・ケモノ属性
・見た目は少女、でも年齢は765歳
・一人称が「わし」二人称は「ぬし」


・・・と、どこぞの賢狼さんに負けてないスペックです。「わっち」とか言ったらそのまんまだよ・・・!
ネタバレを気にしない人は以下の動画で萌え転がってください。

また、普通にゲームもオススメです。↓はOPムービー。

しかしまぁ、ナムカプ続編でないかなぁ・・・


・・・え、KOS-MOSも参戦?
うーん、ゼノサーガやってないんですよね・・・