平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

「とらドラ!」の逢坂大河を激写してみた

とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

とらドラ!逢坂大河 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)


注意:このエントリはたいへん頭の悪いエントリです。ドン引き禁止な!!
というわけでウチにタイガーさんが降臨されたので撮影。
自分で買った初のフィギュアとなりました。


・・・!!


・・・最後の一枚についてはノーコメントで(汗
いやしかし「デキいいなー」というのが第一印象。
大河のフィギュアは他メーカーにも幾つかあったのですが、買ってもいいと思えるのはこれだけでした。
困った点としては、手乗り状態のちびトラが固定されてないのでふとした拍子に転がり落ちること。無くしそうでちょっと怖いです。
これ1体でラノベが7、8冊は買えるなぁ・・・と思いつつも、愛好者がいる理由がちょっとわかる気がしました。

おまけ

先日のシャナもダメ出しされていたのでリベンジしてみる



・・・前よりはマシかもだけど、いろいろ足りてない気がしますね。むぅ。