平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

2月23日に池袋テアトルダイヤにて「バッカーノ!」オールナイト上映イベントが開催

バッカーノ! 2 [DVD]

バッカーノ! 2 [DVD]

(画像は適当にDVD2巻をチョイス)

池袋テアトルダイヤにてオールナイト上映会開催決定!!
8日に情報出ていたのを忘れていました。
2月23日(土)の夜から翌朝までかけて、放送済みの1話〜13話とDVD限定収録の14話を合わせて上映とのこと。
キャストのトークショウもあるみたいですし、詳細は今後発表のようです。
DVDは買わないのでこっちを観に行くのもいいなぁ、と考え中。
欲を言えば、放送順じゃなくてエピソード順に上映・・・とかだと面白いのですが、さすがに編集作業が大変そうですね。