平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

ガガガ文庫、3月の刊行予定に「ハヤテのごとく」「オモイデ教外伝」「樹海人魚」の2巻

小学館::ガガガ文庫:刊行予定

ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た by ハヤテ (ガガガ文庫)新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)樹海人魚 (ガガガ文庫)


ガガガ文庫で1番売れている作品(たぶん)」「原田宇陀児の新作」「中村九郎の新作」となかなかニュース性のありそうな内容だったので。
もう1タイトル未発表作品があって、そちらは18日に公開予定とのこと。
3冊のうち、どの続編に喜ぶかで意見が分かれそうなところですね。
私は3冊とも歓迎です。ってか、ハヤテ以外は打ち切られた可能性も考えてました・・・(汗
逆にハヤテ新刊は「ようやく」という印象。築地氏の仕事量を考えると仕方ない気もするけど、
出せば出すだけ売れそうな作品だけにチャンスロスかもしれません。