平和の温故知新@はてな

ライトノベル関連のニュース、感想、考察などを書いていました。管理人まさかの転職により2013/04/06を持って更新停止。……のはずが、たまに更新されることも。

今月の注目検索ワード

アクセス解析を見ていると、なんか単語二つのとある検索ワードが目に付いたので確認してみました。
結果↓
グーグル先生で2位!
ヤフー検索だとなんと1位!!
・・・ということが判明。そりゃアクセス目立つわけだ。




その検索キーワードは・・・
狼と香辛料 抱き枕」でした。
・・・公式ブログとかぶっちぎって1位ってのは、なんとも・・・(汗
あ、ちなみにグーグル先生の1位はウーパーさんでした
なんとなく仲間がいてホッとしました。